ご利用ガイド
商品注文方法
1.購入したい商品を選ぶ 購入したい商品が決まりましたら、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。 ショッピングカートに追加されます。 2.購入手続きに進む 画面右上にある「カート」から「ご購入手続きへ進む」をクリックしてください。 3.購入手続きをする カートの説明に従って、「購入者情報」「お届け先情報」「お支払い方法」などを決定します。 4.注文内容のメールを確認 注文内容が記載されたメールが届きますので、内容をご確認ください。 5.発送完了のメールを確認 商品発送が完了したら伝票番号が記載されたメールが届きます。 6.商品の到着 商品が到着しましたら、開封し商品内容に間違いがないかご確認ください。
商品発送予定
ご注文日の翌々営業日発送(弊社休業日を除く)
領収書について
●クレジットカード決済 トップ画面右上の領収書発行ボタンより発行可能ですので、お客様で発行をお願いいたします。 (Web領収書は電子的に保持されている領収データを画面表示するため、 印紙課税の対象になりませんので印紙は不要となります。) ●代金引換 2023年10月1日よりインボイス制度に対応した領収書が必要な場合は、画面右上の領収書発行ボタンより発行可能です。お客様で発行をお願いいたします。 ※運送会社が発行する領収書は、セールスドライバーが購入者さまに代金をお預かりした事を証する領収書になります。インボイス制度には対応しておりません。 ※Web領収書は電子的に保持されている領収データを画面表示するため、印紙課税の対象になりませんので印紙は不要となります。 ●銀行振込 弊社発行の請求書とお振込明細書にてご対応いただけるため、領収書は発行しておりません。
お支払いについて
●クレジットカード決済 【ご利用可能なクレジットカード】VISA/MasterCard/JCB/AMEX/Diners 注文完了時に決済が完了となります。 お支払回数はお客様のカード会社との契約によります。 ●代金引換 お届け時、現金払いかクレジットカード払いになります。 代金引換手数料は、弊社負担につき無料です。 ●銀行振込 月末締め → 翌月末支払 翌月初旬に請求書をご郵送しますので、請求書記載の口座へお支払いください。 ※ご注文日を売上日として計上し請求させていただいております。 ※初回注文はクレジットカード払いもしくは代金引換となります。
配送について
●お支払方法により配送業者が異なります クレジットカード決済、銀行振込 → ヤマト運輸 代金引換 → 佐川急便 での発送となります。 【送料】 全国一律 880円 北海道・沖縄・離島 1,650円 ※お買い上げ商品の合計金額が33,000円(税込)以上の場合は送料が無料となります。
消費税について
消費税は販売価格に含まれています。
ポイントについて
●ポイントの付与 商品価格200円ごとに1ポイントを付与させていただきます。 ●付与のタイミング ポイント付与のタイミングは、商品発送完了時となります。 ●ポイントのご利用 1ポイント1円換算でご利用いただけます。 ※お買い上げの金額に関わらずご利用いただけます。
注文変更について
ご注文後の商品追加、削減等、変更は一切お受けできません。複数注文をおまとめしての発送は行っておりません。ご注文1件毎にそれぞれの発送となります。
注文キャンセルについて
ご注文日の翌日午前中までにご連絡いただいた場合にのみキャンセルを承ります。それ以降は一切お受けできません。荷物のお受け取りがなく弊社へ返送された場合、お客様都合のキャンセルとなりますため往復送料を頂戴致します。
返品について
商品の不良や数量不足以外、または商品到着後10日以上経過している場合の返品対応は行いません。 ご注文内容とお届け商品が違っていたり、商品自体に不良等がある場合は 返品送料等は弊社負担で、早急に交換対応させていただきます。 配送中に破損や汚損などがあった場合も、弊社へご連絡ください。 配送業者との代品発送対応があるため、ご対応に数日いただくことがございます。 商品到着後10日以内であっても、お客様都合での返品については返送料をご負担いただきます。 なお、開封後の返品はいかなる場合もお受けできませんのでご了承ください。 商品をご返送いただく際は、宅配便などをご利用いただき、必ずお手元に送り状の控えを 保管してください。 普通郵便やメール便等追跡ができない方法でお送りいただいた場合、配送中の紛失や誤配などが 発生しても当社では責任を負いかねます。 【送付先】 〒542-0081 大阪市中央区南船場4-4-10 辰野心斎橋ビル12F 株式会社ドクターセレクト 宛 ※ご返品・ご交換を何度も繰り返されるお客様や、故意または悪意によるものと 判断される場合は、ご注文をお断りすることがあります。
お客様情報の変更について
サロン名・会社名、代表者・担当者名、住所、電話番号、メールアドレス等のお客様情報の変更は、 お客様ご自身で行っていただくことができません。 変更がある場合は、ご注文の前に担当営業までお知らせください。 担当営業が不明の場合は「お問い合わせ」よりご連絡ください。 ※商品の送り先は注文時に自由にご指定いただけますのでご連絡の必要はございません。