2022/09/02 09:45

Dr.Select UVジェルクリームのリニューアルにつきまして

お取引先様 各位 


 

 

【 Dr.Select UVジェルクリームのリニューアルにつきまして 】
 




 拝啓 貴社益々ご隆盛のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 
 

さて、早速ではございますが、弊社商品「Dr.Select UVジェルクリーム」が9月20日(火)のご注文よりリニューアル品となりますのでお知らせいたします。

「Dr.Select UVジェルクリーム」は商品名を「Dr.Select UVジェル」に変更、SPFの数値も、SPF30 PA++から国内基準最高値のSPF50+ PA++++になりました。
また、新成分としてコラーゲン生産に働きかける「CICA EX(ツボクサエキス)」と「ナイアシンアミド」を配合し、紫外線吸収剤を包んでいるマイクロシルクカプセルを、敏感肌・金属アレルギーの方にもお使いいただける「レシチン(ダイズ由来)」に変更。
テクスチャーはそのままに、現在の同商品よりさらに美容や肌へのやさしさを考えた処方に進化しました。
今まで以上に効果を実感いただけると存じます。

 

 今後とも株式会社ドクターセレクトをご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。



 

 敬具